Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/24 (Tue) JUNGLE MOUNTAIN PARK's MAP

クリスマスシーズンに何度もサイチョウ村へのガイドが来ていたのですが、
この時期は季節感を大事にしたい…と思って断っておりました。

ようやくお正月も過ぎて周遊の生活が戻ったところでの
JUNGLE MOUNTAIN PARK のMAPコンプとなりましたー。わーい♪

MAP05.jpg
▲トロルの敷物以外のアイテムはほとんど未作成なので、ガイドに感謝!


残すところあとNIGHT WOODS PARK のみとなりました!

…そう、ずっと避け続けてきたあの【 悪魔の森 】が残っています…。
励ましのお言葉を頂いたりして、
ちょっとがんばってみようかな~と思ったのですが、
たまたまトリネシアのブログさまでちょこっとSSが載っていて、
やっぱりコワイのでもうちょっとしてからにします…。
…どうしてあんなにコワイ森にしたんだー運営さん!!!(涙)

【おまけ】
尖塔にて01
▲クリスマス前に立ち寄った【 尖塔 】にて。マニィ小さいなー。


St.COOK PARK の景色を見ると春が待ち遠しくなりますね☆


地図作成 | comment(0) |


<<只今婚活中につき | TOP | ペツェッティーノ家3回目産卵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

