Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/23 (Mon) ペツェッティーノ家3回目産卵

現在ご近所ズはお年頃の巣を中心にコンカツで世界中に散らばっております。
うっかりマニィと幼馴染が駆け落ちしてしまうかもしれないので(笑)

ビビディとオータムンで
▲ブー家はビビディがまだ若いので、女の子同士で久しぶりにお話し☆

フコ家もマユスケ家もお相手候補が見つかっているので、
みんな上手くいくといいなー!!と。(マニィが一番綱渡りだったりしますが…)


ペツェッティーノ家3個目産卵01
▲そんなこんなでペツェッティーノ家の産卵の見守りです!(管理人のみで)

《1月21日の拍手コメントお返事書きました!》

マニーニャ家が1羽も居ないので、不思議な絵面に…。

ペツェッティーノ家3個目産卵02
▲スイミーさんジャンプ!今回のタマゴはマニィの時とお揃いです☆

ペツェッティーノ家3個目産卵03
▲すかさずフレデリックさんがキャッチ!

ペツェッティーノ家は旦那様が幼く見えますねー☆
しっかり姉さん女房とぽやぽやしてる年下の旦那さんのご夫婦。かわいい…っ☆

ペツェッティーノ家3個目産卵04
▲喜ぶシオドア。このタマゴは弟?妹?これから1週間が楽しみだね♪

コトリって毎日少しずつ少しずつ大きくなっているそうですね。
毎日SS撮って検証している人のリツイート見ました!すごいなー。


《 1月21日にコメントいただいたMサマ 》
いらっしゃいましー☆
お祝いのお言葉をありがとうございます!
そしてうれしいご報告も!!
曾孫ちゃんの脱!1羽っ子☆おめでとうございますー♪
これからしばらくウキウキですね~^^*

表裏一体説!?初耳ですー!
だとしたらどうしても出てこない謎が解けますよね~。



トリたちの日常 | comment(0) |


<<JUNGLE MOUNTAIN PARK's MAP | TOP | ピラミッドにて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

