Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/21 (Sat) 雪原の民

今回のピヨールズショップのイヌイットシリーズとても素敵ですね!

ピヨールズイヌイット
▲氷の家がとても気になります!

フードのデザインがトリの色柄を選ぶので難しい衣装なのですが、
管理人的に大変好みです☆

【参考画像】
大量のお肉にウハウハ
▲巣の周囲にスフィンクスの肉が大量に!思わず笑みがこぼれる、の図。

しかし、マニーニャ家は砂漠の民
普段SAND STORM PARK 在住であることを考えると着用機会が乏しいのが現状…。
(似合うかもかなり微妙ですしね…涙)


…などと悲しんでおりましたところ、
WHITE SNOW PARK 定住のペツェッティーノ家がすっかり着用しておりました。
さすが雪原の民!巣箱GJ☆

イヌイット家族
▲ぐおぉぉぉ、みんな可愛いなぁ☆ウサ耳でも似合いますね~。

スイミーさんももうじき産卵です。
今度はどんな色柄のタマゴかな。ウキウキ。

実はペツェッティーノ家の巣箱が数日間遠出してしまうので、
管理人が代わりにお世話することに。やったー♪
ゴハンいっぱいあげよっと♪


…そして、絶賛コンカツ中のマニィはというと…??


【マニィ☆コンカツ速報!】
道ならぬ恋
▲さっそく道ならぬ恋に落ち、そして儚く破れました…。

…元気出していこう!マニィ!きっとあの娘は待っててくれるよ!!

スポンサーサイト

トリたちの日常 | comment(0) |


<<ピラミッドにて | TOP | マニィ成鳥になる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

