Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/17 (Tue) お肉と恋心と

やたらとお肉が落ちている地点を通りかかった兄妹。

恋するマニィ04
マニィ:「いっぱいあるねー。お土産に持って帰ろうかー。」
マニマニ:「せっかくならもっと大きなお肉にしようよ☆」

SAND STORM PARK の大きなお肉と言ったらやはりアレでしょう。


やはりスフィンクス!一個でお腹にたまるし氷属性も綺麗で便利!
しかも起きた時の瞳が綺麗なブルーでカッコイイ!

恋するマニィ05
マニマニ:「やっぱりスフィンクスが一番美味しいし、お腹いっぱいになるもん!」

危うし!眠れるスフィンクス!肉食女子に狩られてしまうかもよ!?


お肉によって満腹度や経験値が違う」と気付いたのは割と最近で。
一度に沢山食べる程得る数字も大きい」ということに気付いたのもつい先日で。
…ユルく見守りすぎでしょうか…(汗汗)

恋するマニィ06
マニマニ:「2羽でも戦えるよー☆やっちゃうー?」(恐ろしいコ!)
マニィ:「(あの娘もスフィンクス食べて育ったのかなー。)」

意中のお嬢さんは氷羽根の使い手??
マニーニャ家はクリスマスシーズンにユニコーンをボコボコに狩りまくった結果、
飛び抜けて炎羽根が上がりました。砂漠で暑いのに…。

恋するマニィ07
マニマニ:「あぁーもぅーメンドクサイなぁー

呆れる妹とフワフワが止まらない兄でした。
意中のお嬢さんとホントに上手く縁結び出来るといいね!


トリたちの日常 | comment(0) |


<<スフィンクス像にて | TOP | 恋する?マニィ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

