Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/16 (Mon) 恋する?マニィ

或る日のSAND STORM PARK のはずれでくつろぐマニーニャ家。
マニィがなにやら遠くを見つめています。

恋するマニィ01
マニィ:「…あの娘は元気にしてるかなー」

こっそり様子を覗いていた父マニオはびっくり。
マニオ:「!!!あのマニィにも気になる女の子が!!!?」

恋するマニィ02
▲今度は砂丘まで登ってます。遠くが良く見えるようにでしょうか。

マニマニが興味本位でいつもと違う兄が心配で一緒についてきました。

恋するマニィ03
マニマニ:「大丈夫よー。きっと元気でいるって!」
マニィ:「……うんー。」

あと少しで大人になるマニィ。意中のお嬢さんと上手くいくといいのですが…。

《 1月14日拍手コメントのお返事しました! 》



《 1月14日の拍手コメントいただいたMサマ 》
いらっしゃいまし!
タマゴ孵るのはホントにドキドキで楽しいですよね☆
そういえば、第二世代でいきなり裏遺伝の体色が出た、という話は聞きませんね。
でも第三世代だと両親の体色以外の色が出るケースは聞きますので、
やはり体色も裏遺伝情報は存在するんでしょうね~。

クチバシ以外は闇の中のマニーニャ家の裏遺伝。
第三世代でぜひ解き明かしてもらいたいです。



トリたちの日常 | comment(2) |


<<お肉と恋心と | TOP | ご近所☆コトリ情報 ②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マニィ君ももう恋をするお年頃なんですね!
気の早い話ですがマニィ君の
カッコイイ花婿さん姿が早くみたいです♪

余談ですがうちの孫娘もアゴヒゲパンツもとい
我が家では赤パンツ柄でした!w
赤パンツも体色やくちばしで随分雰囲気が変わりますね☆

2012/01/16 12:49 | ポポン [ 編集 ]


いらっしゃいまし!
あんなに小さかったマニィもマニマニも大人間近です。
3か月ってあっという間なんですねーしみじみ。

ポポンさんのお孫トリちゃんもティリーと同じ模様ですかー♪
なんとも可愛らしいですよね☆
赤パンツの呼び名が可愛くて良いです!
(アゴヒゲパンツは女の子にはちょっと酷い?^^;)

色・模様・クチバシは組み合わせで全然違う印象になるので面白いですね!

2012/01/16 19:45 | MANIO [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

