Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/20 (Tue) コトリ&タマゴ

明け方にパウハナ家の第三子が誕生しました!
見守りはできなかったのですが、見に行ってみると…

パウハナ家3子目
▲来ました!男の子です!!ご近所ズ4羽目!!

クチバシと鶏冠が裏遺伝でした。鶏冠がすごく好きなカタチだー☆いいな!
男の子っぽい印象のコトリちゃんで、きっと逞しく育ってくれるはず。

お名前はどうするのかな~?楽しみー。
(ちなみに前回産まれた次女はチコチコちゃんに決まりました☆)


…そしてまた!!周囲のおめでたい報告が入ってきましたー!!

ロッキーさん妊娠!01
▲ホラーショー家に第二子が授かりました☆

長男はリフラフくんというお名前に☆
ですので次は女の子がいいですねー!!是非に!!
(分かる人にはすぐ察しがつくと思われます★)

スイミーさん妊娠!01
▲友人宅のスイミーさんも9日目にして第一子が♪

どんな子が産まれるのか今からドキドキです。
産卵見られるといいなー。

スポンサーサイト

トリたちの日常 | comment(0) |


<<クリスマス☆パレード ② | TOP | クリスマス☆パレード ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

