Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/22 (Thu) クリスマス☆パレード ③

いよいよ週末はクリスマスー☆ケーキ食べるぞー!!

クリスマスリース
▲クリスマスパレードのリース。大変可愛らしいです。欲しい!


※パレードの様子をSS付きでレポートしますので、
 まだパレードを見ていない方は追記を読まないようにお願いします。
 あと、SSの枚数がやや多いので重いかもしれません。

今回のテーマは《 動物&その他 》です。

オーナメント01オーナメント02
▲オーナメント係。いつもながら持ち上げる係は大変そう。

この羽ばたき方って、大型メンテ前の仕様なんですねー。(最近動画で知りました。)
しっかりパタパタしていてすごく「」っぽい!いいなー。
しかしまぁ、羽根に指が付いている「トリ」には
今のスイーっとすべるような不思議な飛び方も合っているのかも…??

ドナドナ?
▲子供がいっぱい乗っています。

パレード参加応募に当選した子供達でしょうか?キョロキョロした風でかわいい。
決してドナドナとか云ってはいけませんよ?

黒パーン!
黒パーン!!!

今回のパレードで一番キマっていたと思う隊列はこのトリさんと黒パーン!
キジ柄のトリさんのかっこよさを感じました!!素敵!!

白熊!!
▲来ました白熊!……白熊ですよね???犬っぽくも見えますが…。

黄熊!!
▲黄熊!!!!大きくてよく動くので迫力ありますね。

…3回にわたって続いたクリスマスパレードレポートも今回で最終回。
こんなに素敵で可愛らしいパレードですので、記録しておきたくて。

期間中何度でも機会があればパレードを見にいこうと思います☆


季節イベント | comment(0) |


<<第二期タマゴラッシュ | TOP | クリスマス☆パレード ②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

