Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/19 (Mon) クリスマス☆パレード ①

素材集めしていたら、偶然クリスマスパレードを見ることができました!
村を結ぶ足跡がルートになっていたんですね。

クリスマスパレード00
▲パレードテント前にて。マニィはどこかに遊びに行ってしまった…(汗)


※パレードの様子をSS付きでレポートしますので、
 まだパレードを見ていない方は追記を読まないようにお願いします。
 あと、SSの枚数がやや多いので重いかもしれません。

長い隊列のパレードなので、部門別に紹介します。今回は《 大型ソリ&荷車 》です!

クリスマスパレード02
▲早い段階でサンタクロースが登場!動くスノーパーンは初めてです!

スノーパーンのようやく動いている姿を見ることができました☆
招待アイテムのスノーパーンはかなりデザイン化されているんですねー。
…まぁ、あの乗り物全部目がコワイですもんね…。実物はかわいいのに!

クリスマスパレード04
▲こんな感じの山車がいくつかありました。山車の中は暖かそう。ずるい!?

クリスマスパレード05
▲グルグル針が回っている時計。マニマニ見ていると目が回っちゃうよ?

マニマニはハロウィンイベントの後に産まれたので、季節イベントは初参加!
食い入るようにパレードを見ています。
ちなみに他の家族もちょっと離れたところでちゃんと見ていましたよ~。

クリスマスパレード06
▲荷台に乗っているプレゼントの包装がとってもおしゃれー☆

現在のアイテムデザインやポップな色味もとてもかわいらしいので好きですが、
初期のくすんだ色彩設定がちょっとレトロ系できゅん…とします。

大型メンテ以降組の為にも
ピヨールズで人気の高かった初期の商品を時々再販かけてほしいのです~。

クリスマスパレード08
▲パレードも終盤。モミの木もクリスマスの象徴のひとつですもんね。

クリスマスパレード09
▲大きな酒樽。しかし!注目すべきは茶パーン!!ぎゃ!かわいい!!

スノーパーンに色違いがいたなんて!!(人形が白だけだからてっきり白のみかと)
しかも黒パーンもいるし!!!!(後日SS掲載しますね)

トリに慣れている生物なら、いっそペット化できないものか…。
巣の中で歩かずにモゾモゾしているだけでいいので~。ケルピも是非に~。


…等々、色々考えたりしながら楽しく見物しましたー。
他にも笑える一行がいたり、パレードに付き物の大型生物もいたり!
レポートもまだ続きます。次回をお楽しみに??


スポンサーサイト

季節イベント | comment(0) |


<<コトリ&タマゴ | TOP | 色々揃いました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

