fc2ブログ
Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

2011/12/17 (Sat) ピヨールズ☆Xmas ③

今週のピヨールズショップの汽車シリーズを購入するか悩む管理人。
「欲しい」のですが、いかんせん「大きい」…うむむぅ。

汽車!02
▲いつまでもマユスケ家に入り浸っていては迷惑ですよ?


…という訳で、とりあえず鈴が鳴らせることを第一に考えてこうなりました。

スノーパーン馬車?
スノーパーン馬車。

…すみません。無理やりでした…。

家族で楽しく
▲娯楽品で遊びまくりのマニーニャ家一同。特に違和感は感じていない様子。

しばらくこの馬車状態で楽しむことにしますね…。


【おまけ】
スイミーさんと01
▲友人宅のスイミーさん。我が家では絶対に似合わない帽子を!!

フレデリックさんと01
▲フレデリックさん。旦那さんのほうがおっとりしている雰囲気?

友人宅もトリネシアに来て1週間くらい。ようやく似合う帽子を見つけたそうです。
アゴ廻りが白い柄なので、マニマニが着ているような白いファーのフードだと
輪郭がどこかわからなくなってしまうんですって。なるほどー。

スポンサーサイト



トリたちの日常 | comment(2) |


<<色々揃いました | TOP | クリスマスイベント始まる☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは、お邪魔してますー。
馬車…!なんと素晴らしいアイディア…!
これなら課金するのは客車だけで済みますね。
大人も子トリもおもちゃに夢中になって遊ぶ姿に
とても和みました^^

トリさんの体の色や模様によっても
似合う服は大分変わってきますよね。

MANIOさんのブログに来ると
ご近所のたくさんのトリさんが見られるので
いつも楽しく読ませていただいています♪

2011/12/17 18:06 | ぽぷり [ 編集 ]


>ぽぷりさん
こんばんは~いらっしゃいませ!
なんと!まさか馬車が評価されるとは!!ありがとうございます☆

懐に一抹の不安を覚える身にとって
残ナッツ加減は死活問題ですので、なんとかやりくりしておりますw

トリの色柄はホントに良い個性だなーと感じます。
似合う服や色が違っていて、同じ服を着ても印象が違いますものね。

ご近所トリ家族もちょっとずつ増えて、ますます楽しんでおります♪

2011/12/18 00:29 | MANIO [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ