Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/14 (Wed) 汽車大きいね!!

ピヨールズショップの汽車は先頭と荷車部分が別売りでしたねー。
荷車を複数色違いで置くのも素敵かも~。
…なんて思いながらマユスケ家の模様替えを見ていると…

汽車!01
思っていたよりもずーっとおっきいな!!!!!!!

2個で巣の半分近くもあるので、荷車3個連結したら巣を横断しちゃいますね。
しかもうまく横に並べるのも難しいらしく、マリルが困ってました。
立体的に設置するのは技術と根気が必要なようです。

でも鈴をチリンチリン♪とするモーションは欲しくなるかわいさ☆
どーしよーー…。(Bが気になっています)


パウハナ家の3回目の産卵が済んだようですので見に行きました。

パウハナ家3羽目タマゴ
▲ピンクでかわいいー。1週間後が楽しみ。

卵の色柄もバリエーションたくさんで楽しいですねー。
タマゴ一覧も作ってみたいなー。


【おまけ】
ケルピ
▲友人宅の紹介アイテムが管理人が大好きな謎生物でした☆イイナー!!!

この生物は《ケルピ》だそうです。そうだったのかー。謎解決!
友人宅のスイミーさんとフレデリックさん。なんと愛らしいー☆

スポンサーサイト

トリたちの日常 | comment(0) |


<<ヒエログリフにて | TOP | ペロリン家あらわる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

