Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/05 (Mon) WHITE SNOW PARK's MAP

スノーボタンエプロンを作ったのでようやく地図コンプです☆
村のガイドは結構な頻度で来たのですぐ埋まりました。

MAP03.jpg
▲ずーっと【 雪だるま 】だけが埋まらなかったので、やっと!という感想です。


…NIGHT WOODS PARK も大ビーカー作ったので埋まってきましたよー。
でも【 悪魔の森 】をなんとかしないとコンプは難しい…(人面木が大の苦手)

そしてかなり滞在しているのにどうしても村ガイドが来ないSAND STORM PARK !!
どうゆうこと!?愛を試されているの!?



【おまけ】
模様替え10
▲WHITE SNOW PARK 入りしたのでちょっと暖かくしました。

クリスマスイベントは来週辺りからでしょうか?
ツリー作るの楽しみ♪
ピヨールズショップのラインナップも期待しております☆


大きなポットツリー
▲大きめなポットツリー。はぁー可愛いデザイン☆後ろにスフィンクスが!!?


地図作成 | comment(0) |


<<魔道への誘い? | TOP | 巨像群にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

