Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) 魔道なブー家とコトリ教

数日振りにブー家に会ったら、家族全員が魔道に堕ちていました…。
巣も家族の衣装もNIGHT WOODS PARK 様式に。

聞けば「2羽目がなかなか授からないので魔道にすがった」との事。

だいたい皆さんそういう場合は【 グレートエッグ 】に行くというのに…。

魔術師マジン01
▲魔道の力でマリルがカボチャに!!さすがマジン・ブー!!(すごいフルネーム)

魔術師マジン02
▲悪の目覚め!?「ぐふふ、今夜はカボチャの煮つけにしよう♪」


そうは言っても子供達はいつもと変わらず元気いっぱい。

コトリ教01
▲ビビディにジャンプのやり方を教えるマリルとマニマニ。(カボチャ頭がブーム中)

コトリ教02
▲コトリ教ごっこ。パウハナ家のタマゴに念を注入ー!
 ビビディ「男の子に産まれるのじゃ~」
 マリル 「うまれるのじゃ~☆」
 マニマニ「さすればえらびほうだいじゃ~」
 マリル 「ほうだいじゃ~☆」


…そんなこと言ってる自分達も選ばれる側ですよ…??
 
コトリ教03
▲ツッコミをぐっと飲み込むモチピヨさんなのでした。


【おまけ】
葉っぱとだっこ
▲大人と子供が一緒に座ると抱っこしているみたいで微笑ましいですね☆


トリたちの日常 | comment(0) |


<<雪だるまにて | TOP | AUTUMN PARK より>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

