Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/16 (Mon) その名はシシリー

先日生まれたシシィ&メリーちゃん夫婦の第一子は
2羽の名前を合わせて「シシリー」にしました。悩まずに決められてよかったw

シシリーと家族達①
▲メリーちゃん&キキちゃん&シシィそしてシシリー。…マニィが居ないよー。(汗

マニィ系譜は初代の表遺伝が強め。第二子目はどうなるのかなー。

ガン見シシリー
▲もうすぐ生まれるハトコに興味津々のシシリー。

カリメネ&キキフッフくん夫婦の第一子は意外な風貌で生まれてきました☆





黒いコ!?①
▲んん!?黒っ!!??  誰の遺伝だー????

黒いコ!?②
▲マニーニャ家に初めて青くないコトリが誕生しましたーー♪♪

遺伝情報ですが…
◎体色:不明(祖父レイヴンくんの家系に居たかも??)
◎模様:キキフッフくん(表)
◎クチバシ:祖父レイヴンくん(表)
◎鶏冠形:祖父レイヴンくん(裏)
◎鶏冠色:カリメネ(表)

まさかのレイヴンくん遺伝満載っ子になりました!!

カリメネもマルレラもちっとも父レイヴンくんの要素が無くて寂しかったけれど、
こんな形で受け継がれて出てくるなんてー。とても嬉しいです♪

ようやく似ました!
▲ようやく似ている家族ができて、良かったねーレイヴンくん!

スポンサーサイト

トリたちの日常 |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

