Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) マニョールさん星になる。そして!!

今回のピヨールズショップは南国シリーズ!
ジューススタンドみたいのかわいいなー。ちゃんとサーフボードも再現されてるしw

ピヨールズ★南国
▲実用性を重視すると板の敷物が欲しいです。

…さてさて、マニョールさんがお星様になりました。享年354日でした。

マニョール享年354日
▲あーお腹いっぱいになっていなかったー!!!ごめんマニョールさん…(後悔

初代夫婦お墓
▲マニョールさんのお墓はニワトリタイプ。世界の王様の文様ですよ!誉れ!!

初代夫婦結婚式!
▲初代夫婦の結婚衣装☆老化する前に…と撮っておいたSSです。

バイバイ、マニオ&マニョール夫婦。子孫は繁栄させるからねー!!!

…だって、今回も悲しみの後にどーんと喜びが訪れましたものー!

メリーおすわり@1羽目
▲巣のど真ん中でメリーちゃんご懐妊デス☆やったー!!!!

タマゴの柄から生まれるコトリまで、もう楽しみで仕方ありませんww
カリメネもはやくおすわりしないかしらん。うふふー。


トリたちの日常 |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

