Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue) マニオのお葬式、そして…!

マニオの今際の刻を見送ろうとログインしたら、
マユスケ家とフコ家が一緒に見守ってくれていました。ありがとう!!

みんなでお見送り
▲ご近所大勢でお見送り。なんだか豪華なセレモニーに、寂しいけど嬉しい感じ。


最期のバイバイのSSも撮ったけど、とても寂しい絵なので割愛で。
チェルシーに入っちゃった姿を見て、それからじんわりときました。


翌日、時間が合ったので葬列にも同行して祠まで行ってきました。

葬列
▲今までちゃんと見ていなかったけど、結構カラフルなトリさん達なんですね。

葬列③
▲動くごとに泣いている家族が可哀想。早く喪が明けて欲しいなーと思いました。

マニオ享年347日
▲マニオ=マニーニャ。享年347日でした。お疲れ様でした!

トリ生のほとんどを周遊生活に費やし、世界の名所を巡ったマニオさんでした。

マニオのお墓
▲お墓はすっきりした巣箱型でした。うん、かわいい。似合っているかも。


トリが死んでしまうのは悲しいけれど、お墓がかわいいので救われます。


…そして、悲しみの後には必ず喜びが来るものです!

リリィ婚約
▲喪が明けて早々にリリィが婚約しました☆うわーい♪

リリィはマユスケ家のレイくんに嫁ぐことになりました。
マニーニャ家で初の嫁出しになります。

マユスケ家は黄色いトリだらけで巣箱がバリエーションを欲しているので、
すごく青いコなリリィに期待がかかっています。リリィがんばってねー!

スポンサーサイト

トリたちの日常 |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

