Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/10 (Sun) ピヨールズ☆ウェスタン

今月のピヨールズショップは《ワイルド★ウエスタン》!!

ピヨールス★ウェスタン
正面向きの手配書にまずびっくり!こ、こんな顔なんだ…。

女の子用のムネ肉衣装がかなりのボインなので最初は動揺しましたが、
シシィのお嫁さんが高飛車ギャルなので是非着こなしてもらうんだー♪と購入決定。


…その前にお試しでキキちゃんに着せてみたらば…

ワイルドキキちゃん
▲ワイルドセクシーなママに!!大型トレーラー運転してそう!!!w


トリたちの日常 |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

