Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/18 (Sun) 写真が残ってたので…

日記を書こうとしたら以前用意した下書き状態の日記を見つけました。
時期を外してしまったのですが、せっかくだから…と掲載です。


↓これは【おまけ】だったんじゃないかなーと思わしきSS。

あーん
▲キャンディーをほおばる姿は皆かわいいですね☆また飾ろうかな。

※追記ではフェルトリングピローの写真が残っていたのでとりあえず掲載します。
 が、まぁ人形遊びに他ならないので飛ばして下さって結構です。

肉をよこせ01
▲ホラーショーが肉を独り占めしようとしています!「この肉は俺様のものだ!」

肉をよこせ02
▲あわてて取り返そうとするフコ。「だめだよー、お祝いの肉なのにー」

肉をよこせ03
▲「うっさい!ズビシ!!」「きゅぅ」「あー!?フコがやられた!!」駆けつける仲間。

肉をよこせ04
▲「ふひひ☆肉ウマー☆」「フコのエキスちゅーちゅー♪」「…(こっそり残り肉ウマー☆)」


…まぁ、そんな写真を撮ったわけですよ…。大変に痛々しいですがお許しを…(汗汗

スポンサーサイト

トリたちの日常 |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

