Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/05 (Mon) 出張開店!

久しぶりにペツェッティーノ家とコンタクト。「カフェ☆クチバシ」へようこそ♪♪

ペツェッティーノ家とカフェ
にゅるりクチバシのシオドアとチコにも働いて欲しい。(採用規定クリア)

ペツェッティーノ家は謝肉祭は終了間際にようやく参加できたのですが、
ささっと大型素材で効率良く衣装を作成したそうな。
…別に悔しくなんかないしー!(初日参加でブラウザ何度も落ちました…)

スイミーママと
▲フードと服の組み合わせがよく似合ってます。スイミーさんかわいいー☆

ペツェッティーノ家はいつも衣装の上下の組み合わせがさりげなくお洒落!
キキちゃんは同じ雰囲気なので今度コーディネートしてもらおう…。

ティリーお姉ちゃんと
▲ティリーもこんなに大きくなってー。来月には成鳥になるなんてね。早いなぁ。

3ヶ月なんてあっという間ですね。他所様の子がどんどん大きくなっていくよー。
長男のシオドアは今月末には成鳥ですって。コンカツがんばってね!


【おまけ】
あーん02
▲飴玉を「あーん」と食べるレイヴンくん。あまりの大口にシオドアとシシィがガン見!

レイヴンくんとシオドアは色柄が一緒なので、なんだか親戚みたいに見えます。


トリたちの日常 |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

