Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri) 謝肉祭パレード☆④

謝肉祭パレード紹介も今回で最終回デス。意外と長くなっちゃったな。
明日から通常更新になります。

謝肉祭・動物01
▲パレードの合間を飾る動物達。つい「この子が毛皮の主?」と思ってしまう。

※追記の画像が多いので重いかもしれません。
謝肉祭は終了していますが、ネタバレご注意を!


最終回は《 動物達 》デス。
しかし!うっかりしていて、
小動物達がちょこちょこ並んで歩いているあの可愛らしい隊列のSSが無い!
…なんてこったorz
来年まで持ち越しの課題になってしまったー。あうう。

謝肉祭・動物02
▲ペット機能実装されないでしょうかねー。みんなもこもこでかわいいなー☆

謝肉祭・動物03
▲運ばれる獲物達…。ちゃんとまばたきするのが可愛いんだか可哀想なんだか…。

謝肉祭・骨01
トリケラトプスの頭蓋骨!化石じゃなくて新鮮なモノなんでしょうか!?

山車を引っ張っていたコにふわふわのトリケラトプスがいたので、
トリネシアでは古代生物ではなく現存の生物なんですねー。いいなー。

謝肉祭・骨02
ブラキオサウルスの頭蓋骨。おでこの出っ張りが特徴デス(考古学蘊蓄)。

謝肉祭・骨03
ティラノサウルスの頭蓋骨。さすがにコレは化石ですよね…?


…そして!パレードのアイドル登場デス☆
謝肉祭・猛獣!
謎の猛獣登場ーー☆

肉の塊の後にグルグル云いながらトリたちを引っ張ってやってきます!
肉で釣っているんでしょうね。すごい危ない演出ですよね。トリ大胆だなー。


…そんな訳で謝肉祭パレード紹介日記はこれで終了デス。
撮り忘れの山車と動物がいるので、来年もなんとか頑張ろうと思います。

スポンサーサイト

季節イベント |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。