Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/01 (Thu) 謝肉祭パレード☆③

謝肉祭のテント、29日0時で目の前でポンっと消えてしまったそうですねー。
衣装作りに明け暮れた怒涛のイベントでありましたが、
なんだか楽しい魔法が解けちゃったみたいでちょっと寂しいですね。

謝肉祭・山車01
▲パレードレポはもうちょっと続きます!

※追記の画像が多いので重いかも知れません。
 謝肉祭は終了しましたが、ネタバレご注意を!

今回は《 山車 》特集デス。大きな山車は見栄えも満点!パレードの華ですね☆

謝肉祭・山車02
▲いきなり謎の積み荷の山車です。…樽の中身は何なのでしょう????

肉?ワイン?血?(ひぃ)…臓物?(ひぃぃぃぃぃ!)しょっぱなからドキドキします!

謝肉祭・山車03
▲投石機ですね。本当はトリの入っているところに岩とか入れるんじゃ…?

前回紹介した大型生物の狩猟に使うんでしょうねー。トリおそるべし!
しかしこのまま発射するとトリ大砲になってしまう…。結構身体張りますネw

謝肉祭・山車04
▲肉ー!!主役の肉山車です。なんて美味しそう…じゅるじゅる。

…よくよく見ると、山車を牽いているのは毛の生えた恐竜??
カラフルな子もいてモコモコでかわいいですねー♪

謝肉祭・山車05
▲刻印のされている象徴的な山車。マークがいつもの風見鶏じゃないですね。

これは世界の王様とは無関係な古典的なお祭りなんですね。きっと。

謝肉祭・山車06
▲肉焼き山車!

ついつい「じょうずに焼けました~♪」って云いたくなってしまう元ハンターの性。

謝肉祭・山車07
▲コレは乗りたいです!揺れそうですが…。

謝肉祭・山車08
▲あ!ハロウィンでも居たゾウさんだ☆

謝肉祭・山車09
▲最後に謝肉祭シンボルの山車です。

謝肉祭の山車はペイントされていない木目のシンプルなものですね。
大きさも内容も派手さはなく、自然派で野性的な印象でした。
クリスマスと比べると全然違っていて面白いです。
次のイベントは…星祭り?
その前にもうひとつ増えるといいのになー。(ジャングル辺りで)


季節イベント |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

