Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) 謝肉祭パレード☆②

謝肉祭終わってしまいましたねー。寂しいーー!!!
衣装もこまごまと作りましたが、ウサ耳や黒点衣装は作らずじまいでした。
また来年!ですね。

謝肉祭・肉01
▲主役の肉!!肉!!肉!!美味しそう~☆

※追記は画像が多いので重いかもしれません。
 謝肉祭は終了しましたが、ネタバレになりますのでご注意をー。


さてさて、今回はズバリ《 肉 》であります!!
謝肉祭は肉に感謝する肉祭りですので、ダイナミックな肉具合を刮目せよ☆デス。

謝肉祭・肉02
▲先頭の隊列からいきなり肉です。ジューシーな加工肉!そして肉色の旗も素敵☆

謝肉祭・肉03
▲こちらは骨付き肉の隊列。切り出した肉にはまだ毛皮も付いている!

落ちている毛皮の主の生前の姿がほんの少しだけ偲ばれる?肉達ですね。

謝肉祭・肉04
▲調理済みの肉の隊列。ハイオーク?の丸焼き美味しそう…じゅるり。

謝肉祭・肉05
▲他のお皿の料理は普段のテーブルに出てくるご飯と一緒ですね?

謝肉祭・肉06
ダイナミックなリブロース!!!どんな巨大生物の肉なんでしょう…??

…肉も毛皮も、その元々の動物が知りたいですよねー。
場合によっては巣よりも大きな毛皮もありますし、どれだけ大きな生き物なのか…。
そんな巨大生物も狩ってしまうなんて、
トリは恐ろしいイキモノなのかも…と思ったりしました。

スポンサーサイト

季節イベント |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。