Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) 謝肉祭パレード☆①

終了前日にようやくちゃんとパレードを見ることができました。
何回見ても肉が美味しそうだなぁ☆

謝肉祭00
▲家族揃って見物に出かけました。マニョールさんだけパレードに気づいてますね…。


※追記は画像が多いので重いかもしれません。
 もう謝肉祭は最終日ですが、ネタバレになりますのでご注意をー。

※お返事遅くなるのでコメ閉じます。
 拍手は一応残しますが、お返事期待しないでください。宜しくお願いします。



さてさて、けっこう長いパレードですので、何回かに分けて紹介しますネ。
今回は《 トリが主体の行進 》です。

謝肉祭は肉が主役だからか、鼓笛隊がいませんねー。ちょっと残念。(鼓笛隊好き)

謝肉祭01

謝肉祭05
▲毎回パレードでお楽しみのイケトリさんズ!素敵☆

パレード見る度に「キジ柄と赤パンツ柄ちょーカッコイイ!!」と思います。
騎乗している生物は友人紹介特典でもらえるあの生き物ですよね。(名前知らない)
ケルピと違ってカラフルなんですねー。

謝肉祭03
▲こういう隊列がちょくちょくいるので代表して載せマス。ヤギ的なこの子たちもカラフル!

謝肉祭06
▲矢を撃ち合う危険なトリたち。ハンティングの象徴なのかな?

この後にいるトリさんが後ろを歩くヤギに向かって撃ちまくっているのでドキドキ…。

謝肉祭07
▲イケトリさんズ再び。旗の色がたくさんあって羨ましい。作りたかったぞー。

謝肉祭09
▲大きなセンザンコウ(アンキロサウルス?)の隊列。敢えてのチョイスに拍手!!

最後に歩いているのはハイオーク!?友人招待特典でもらったあの子がいるヨ☆
わーお、目もまんまるでかわいいなぁ☆(招待アイテムは目がコワイ)

謝肉祭10
▲トリのトリたち。女の子率が高いですねー。うふふー。

…SS撮っていたらどれも皆かわいくて素敵なのでついつい全部載せてしまう…。
トリネシアは本当にデザインが秀逸です。本当に困ります(ピヨールズとか!)

スポンサーサイト

季節イベント |


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。