Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/22 (Wed) その名はシシィ

2日間風邪中に悩んだ末、初孫の名前は「シシィ」にしました。
マニィの「ィ」とキキちゃんの同じ音が2つ並ぶルールを組み合わせてみました。

直系の「マニ」シリーズはひとまずお預け。
初代夫婦が3子目を産んでくれたら復活します。まだ諦めておりませんよ!w

キキとシシィ01
▲キキママと一緒にちょっとお姉ちゃんのパティちゃんにご挨拶。


《拍手コメお返事書きました!》


【おまけ】
ちょっと大きめ素材
▲チームユニフォームはとりあえず黒で!


《2月18日に拍手コメくださったMサマ》
すっかりお返事遅くなってしまいました!
マニマニへのお祝いありがとうございます☆
謝肉祭なかなか大変ですが、ここにきてだんだん快感に…☆
達成感を感じ始めるともっと集めたくなるというか…。

家族が多いと戦力も多いですが枚数も多いので頑張り甲斐がありますネ!


スポンサーサイト

トリたちの日常 | comment(2) |


<<シカ角戦隊! | TOP | 初孫誕生!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


回復されたようで良かったです^^
でも直りかけが一番あぶないですから、どうぞご自愛くださいね。

そして初孫くんご誕生おめでとうございます!
お父さん似のカッコイイ系男子ですね。
シシィ君…お名前までカッコイイ(*´Д`*)

2012/02/22 00:53 | ごまみそ [ 編集 ]


>ごまみそさん
わーごまみそさんまで!御心配おかけしました!><
他人に感染してしまわないようマスク ド MANIOです☆

第三世代まで色柄とクチバシが受け継がれました。
これからがまた楽しみデス☆

2012/02/22 13:51 | MANIO [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

