Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/01 (Thu) 謝肉祭パレード☆③

謝肉祭のテント、29日0時で目の前でポンっと消えてしまったそうですねー。
衣装作りに明け暮れた怒涛のイベントでありましたが、
なんだか楽しい魔法が解けちゃったみたいでちょっと寂しいですね。

謝肉祭・山車01
▲パレードレポはもうちょっと続きます!

※追記の画像が多いので重いかも知れません。
 謝肉祭は終了しましたが、ネタバレご注意を!


季節イベント |


2012/03/02 (Fri) 謝肉祭パレード☆④

謝肉祭パレード紹介も今回で最終回デス。意外と長くなっちゃったな。
明日から通常更新になります。

謝肉祭・動物01
▲パレードの合間を飾る動物達。つい「この子が毛皮の主?」と思ってしまう。

※追記の画像が多いので重いかもしれません。
謝肉祭は終了していますが、ネタバレご注意を!

季節イベント |


2012/03/03 (Sat) あたまでっかちと荒地の魔女

謝肉祭の終わり際くらいから、いわゆる『燃え尽き症候群』になってしまい、
ケモノ衣装も食傷気味で北限衣装に戻してみたり…という体たらくに…。
そういう人、けっこういるようですね。

あたまでっかち
▲うん、しっくりくるわー。奥様ズはクマ?ネズミ?フードが良く似合う♪

シシィ、あたまでっかいなーww
このフードも元々大きいですが、コトリの低等身は本当にかわいい☆
鶏冠が飾りのようで気に入っております。

あたまでっかち02
▲最後にフラッグを作成しました。さらば謝肉祭!

トリたちの日常 |


2012/03/04 (Sun) カフェ*クチバシへようこそ☆

…本当は今回のスイーツショップシリーズは見送ろうと思っていたんです。

かわいいですし、色も綺麗ですし、おままごとっぽくていいな~と思っていたんですが、
友人達も購入しているし、遊びに行けばいいか…と思っていたんです。

でも、身も心も謝肉祭で疲れ果て(大袈裟)、気分を変えたかったんです ><


模様替え22
▲マニオ「いらっしゃいませ!『カフェ*クチバシ』へようこそ☆」

一応シュッと長いくちばしのコ達がスタッフなのでこの店名です。(お洒落感ゼロ)
マニマニ夫婦とキキちゃんはお客さんということにしています。
この日はマユスケ家のケモノ達が遊びに来てくれましたー♪

しばらくは開店中ということでこのレイアウトでいようかなと。
来週のピヨールズショップ次第なのですが、どんな内容なんでしょう。楽しみデス。

トリたちの日常 |


2012/03/05 (Mon) 出張開店!

久しぶりにペツェッティーノ家とコンタクト。「カフェ☆クチバシ」へようこそ♪♪

ペツェッティーノ家とカフェ
にゅるりクチバシのシオドアとチコにも働いて欲しい。(採用規定クリア)

トリたちの日常 |


| TOP | next >>

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

