Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/31 (Mon) ハロウィンパレード見物に

ハロウィンイベント最終日。
マニオとマニィで前にも見に行っているのですが、
もう一回!と今度はマニョールとマニィで見に行ってきました。

ハロウィンパレード01
山車に乗っているトリさんの横シマシマの服がかわいいです。


季節イベント | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/19 (Mon) クリスマス☆パレード ①

素材集めしていたら、偶然クリスマスパレードを見ることができました!
村を結ぶ足跡がルートになっていたんですね。

クリスマスパレード00
▲パレードテント前にて。マニィはどこかに遊びに行ってしまった…(汗)


※パレードの様子をSS付きでレポートしますので、
 まだパレードを見ていない方は追記を読まないようにお願いします。
 あと、SSの枚数がやや多いので重いかもしれません。

季節イベント | comment(0) |


2011/12/21 (Wed) クリスマス☆パレード ②

こちらの世界でもクリスマスまであとちょっとですねー。うふふー。

クリスマスパレード01
▲パレードの先頭はこんな感じ。みんな他所見しないー!

トリネシアのクリスマスは世界の王様のお祝行事とのことですね。(ポスターより)
St.COOK PARK の紋章タイル もニワトリ柄でしたが、
ということは世界の王様はニワトリなんでしょうか??


※パレードの様子をSS付きでレポートしますので、
 まだパレードを見ていない方は追記を読まないようにお願いします。
 あと、SSの枚数がやや多いので重いかもしれません。


季節イベント | comment(0) |


2011/12/22 (Thu) クリスマス☆パレード ③

いよいよ週末はクリスマスー☆ケーキ食べるぞー!!

クリスマスリース
▲クリスマスパレードのリース。大変可愛らしいです。欲しい!


※パレードの様子をSS付きでレポートしますので、
 まだパレードを見ていない方は追記を読まないようにお願いします。
 あと、SSの枚数がやや多いので重いかもしれません。

季節イベント | comment(0) |


2011/12/24 (Sat) ビッグツリー☆ミニパレード

WHITE SNOW PARK 各所に飾り付けられているビッグツリー。
ちょうど通りかかったところで毎時のミニパレードが始まりました。

ビッグツリー01
▲大きなモミの木!平時のこの場所はどうなってましたっけ?


※この後はミニパレードのレポートになります。
 まだミニパレードをご覧になっていない方は追記を見ないようにお願いします。

季節イベント | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

