Manio Chronicle ~トリネシア・マニーニャ家の日々~

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/06 (Sun) St.COOK PARK 's MAP

St.COOK PARK のMAPが埋まりましたー☆

MAP01.jpg

SAND STORM PARK を拠点にウロウロしているので、
てっきり砂漠からコンプするかと思いきや…。ちょっと意外でした。

まぁ、St.COOK PARK にはマユスケ家&フコ家&パウハナ家が定住していますし、
マニマニの誕生前に巣材&衣装製作に奔走して滞在期間が長かったからでしょうね。

しかし、村の位置が表記されている!というのはたいへん便利ですね~☆
もう迷子にならないで済みますもん。ガイド来たらちゃんと行くようにしますっ!



…NIGHT WOODS PARK が【 】しか埋まっていない件については後日に…。


地図作成 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/18 (Fri) AUTUMN PARK’s MAP

シブヤ家の孵化に合わせてAUTUMN PARK に滞在していたら、
知らぬ間にMAPが出来上がっていました。

MAP02.jpg
▲面積は広いのに名所や村が少ない印象。ぜひ追加してほしいところです。


未だSAND STORM PARK は村のガイドが来ないのでコンプならず…。むぅ。
早く案内して欲しいのにな~。

地図作成 | comment(0) |


2011/11/24 (Thu) 境界線に立つ①

各パークの境界線が交わる処のモコモコした描写がとても好きなのですが、
先日、偶然3つのパークの境界線が交わるポイントを通過しました。

境界線01
:AUTUMN :JUNGLE MOUNTAIN :SAND STORM です。

境界線01-2
▲MAPのマル印の処です。同じ条件の処が他にも現在4か所ありますね。


…だから何だ?という日記なのですが、
管理人的にはちょっと見かけられて嬉しかったのです…。

地図作成 | comment(0) |


2011/12/05 (Mon) WHITE SNOW PARK's MAP

スノーボタンエプロンを作ったのでようやく地図コンプです☆
村のガイドは結構な頻度で来たのですぐ埋まりました。

MAP03.jpg
▲ずーっと【 雪だるま 】だけが埋まらなかったので、やっと!という感想です。


…NIGHT WOODS PARK も大ビーカー作ったので埋まってきましたよー。
でも【 悪魔の森 】をなんとかしないとコンプは難しい…(人面木が大の苦手)

そしてかなり滞在しているのにどうしても村ガイドが来ないSAND STORM PARK !!
どうゆうこと!?愛を試されているの!?

地図作成 | comment(0) |


2011/12/09 (Fri) 境界線に立つ②

3つのパークが交わる処に通りかかると書く日記第2弾です。
今回はNIGHT WOODS PARK に衣装を作成しに行く途中に通りかかりました。

境界線02
▲上:SAND STORM 左:NIGHT WOODS 右:JUNGLE MOUNTAIN です。

境界線02-2
▲MAPのマル印の処です。


この企画はあくまでも偶然に通りかかったら…という遊びゴコロでやっております。
探して行ったらすぐコンプですもんねー。

地図作成 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

MANIO

Author:MANIO
孫世代が次々婚約&結婚☆
そして初代夫婦が虹の橋を…(涙

世代は徐々に移ってゆきます!

☆カテゴリ内の【はじめに】を
 ご一読くださいませ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

grems

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

